言葉バトン

1、好きな言葉は?

→「まったり」。

2、あなたの口癖は?

→「なるほど〜」。

3、あなたにとって最大の褒め言葉は?

→褒められたらなんでも最高。

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?

→「つまらない」。使わないようにというより、思わないようにしてるかも。

5、最近言われて一番腹の立った言葉は?

→おぼえてません・・・。

6、一度は言ってみたいが、きっかけがなかったりする言葉は?

→英語のスラング。きっかけがないというより、ただただ言えない。

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?

レゲトン。何気なく使ってないけど、よくわからん。トンってなんですか?

8、普段の生活において思ったことの何パーセント位実際に口に出してる?

→0〜100。時と場合によると思う。

9、面と向かっては言えないけど、メールなら書けることってどんなこと?

→思い切ったこと。

10、プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?

→プロポーズのことなんて考えられない。(笑)

11、今日で死ぬとしたら、誰になんと言いますか?

→「まだ死にたくない」ってみんなに言う。

12、人生において『ありがとう』と言った回数と言われた回数。

→「言った回数62回、言われた回数53回」みたいな人がいたらすごいと思う。

13、現時点で最後に発した言葉は?

→「バイバイ」

14、あなたにとって言葉とは?

→魔法。

 しょうもない答えばかりで申し訳ない。