キリストの降臨

Bam-be2005-12-02

 今日のお昼、盛り上がりました。笑いが絶えませんでした。笑うのって良いよね。
 ついにカレンダー購入です。11月の半ば位に友達と一緒にコレを見つけてから買おうとは思っていたものの、「今買っちゃったら我慢できない」という理由により、本日購入です。今日は2日なんで、今日はなんと2つオープンすることが出来ました。
 ということで流れ説明。「1日を自分が、2日の所を友達がオープン。1日目、非常に地味なツリー。何だか寂しいぞ。2人に不安が過ぎる。こんなもんなのか・・・。2日目・・・雪だるま。カワイイ、可愛すぎる。温かい色使い。不安、吹き飛ぶ。2人、テンション上がる。」こんな感じです。単純です。1日目の時点では期待が裏切られたかもって思いましたが、2日目の雪だるまでそんな事は全然無いのだという事を確信いたしました。結果的には、コレに目をつけた自分達を褒めちゃうくらいまでテンション上がりました。
 とにかくこの色使いと絵のタッチがナイス。金色の使い方がステキ。「静かに幸せ」みたいな雰囲気が好感持てます。これで24日まで、毎日の小さな楽しみが出来ました。ちなみにコレ、ドイツ製。どっかでソーセージとビールが出てきたら、少し嬉しいです。状況的になかなか出にくいだろうけど、ソーセージ的にも、ビール的にも。