Moodymann Live in Japan 2005@恵比寿LIQUIDROOM

 予想してたのとはちょっと違うLIVE。みんなでアルバムの曲を生楽器でやりまくるのかと思ったら、そんな感じでもなく個別にレコードの上で歌うみたいな。純粋に生楽器でやったのはあんまりなかったのかも。生楽器をもっと見たかった。シルエットで登場してみたりしていろいろ凝ってたけど、やっぱり生楽器による黒い音楽を聴きたかったですよ、僕は。
 Paul Randolphがあんなにごきげんな人だとは思わなかった。好印象。Nikki-Oはいろいろな点で良かった。Roberta Sweedが出てきたら普通にJAZZ。スウィンギン。KDJは雰囲気とかかなりカッコ良かったけど、もうちょっと本気出してくれても良かったんじゃないか?5500円払ったんだぞ(笑)。最後の最後で「Runaway」じゃちょっと物足りないぞ。
 大満足って感じではなかったけど、とりあえずKDJやPaul RandolphやAndres見れたって事で良し。次回来たときは期待してます。