今日・・・

 学校で僕に挨拶してくれた人、話しかけてくれた人、申し訳ありませんでした。声出てなくて。「うん」とかしか言えなくて。3日前に会ったばかりなのに「久しぶり」とか言ったりして。常に寝起きのような状態でした。いつも以上に生気が感じられなかったと思います。もっと気を張って生きるようにしたいと思います。(笑)
 それにしても「今日は元気ないなー」って思ったりした日に一杯話しかけられたり、逆に「今日なかなかテンション高いな」って思う日に誰とも話さなかったり、ホントうまいことできてると思う。どんな気分のときでも、人と関わるときはしっかりした対応しないとなぁ。相手に申し訳ない。わかっていても、なかなかできない弱い自分がいる。