行ってきました。

19時開演でエリカ嬢が出てきたのは20時過ぎたころだったと思います。交通渋滞に巻き込まれてたらしい・・・。赤いトレンチコート(?)にバッグをもって登場しました。髪の毛は超アフロ。登場シーンからやばかったですよー。その後ゴールドのスカートと黄色いTシャツ姿になりました。なんだか超かわいかったです。ちょっとノドの調子が悪そうでしたがほとんど休むことなく、歌いまくってくれました。セカンドアルバム(ライブ盤除く)からの曲が多かったと思います。Didn't Cha Know とかGreen Eyes とかカッコよすぎでした。ヒップホップ、ジャズ、ソウルなどすべてを感じさせるサウンドはホントにcool。Dangerとか途中で歌うのやめちゃったのは残念でしたけど。そんなところも魅力と言うことで・・・。お客さんを巻き込むのがうまかったような気がします。面白いこともいろいろして盛り上げてくれました。とりあえずかわいくて、楽しくて、カッコ良いライブで大満足でした、僕にとっては。